今日のまとめ。

インストールしたソフト。

MSNメッセンジャー
Hotmailも使えるらしいが、Gmail使い始めた私には何の役にも立たない機能。
むしろメーラー入れたら最強かもしれん。


・LogMeIn
リモートデスクトップたのしーたのしー


・LogMeInAuto
LogMeInのログインを代行してくれるサーバクライアントソフト。
IE開かないといけない煩雑さを解消。
.Net Compact Framework2.0必須。


・3DBox
E-mobileからリリースされてるソフト。
.Net Comact Framework2.0をインストールするために入れてみただけのソフト。
正直使い道が思いつかない。


・KTPocketLaunch
ランチャー。でも起動するのに何クリック必要なんだよって感じ。
使い方が悪いだけかもしれないけど、ランチャーって使いどころに困るんだよなぁ。


・TascalRegEdit
リモートデスクトップの設定を変えるために入れてみたレジストリエディタ。
これ以降使うことがあるかどうか・・・。


・GSFinder
解凍/圧縮ソフト。
まだEM-ONEでネットサーフィンとかしてないし、ファイルもActiveSync経由だから
今のところは利用価値を見出せていない。
でも、多分それなりに使えるはず。人気ソフトランキング1位らしい。


Googleマップモバイル
まさにEM-ONEのためにあるソフトだろ、常識的に考えて。