カテゴリ作ってやるか。

ぶっちゃけ、私はこいつを使ってどうしたいのかさっぱりわからん。
スケジュール管理とか就職したら必要なのかもしれないけど、
今はそういうのはEM-ONEの上でやる必要性を感じないんだよな。
だいたいPDAにそういう機能はあったら便利だけど、期待はしていない。


あ、そろそろPSPに見切りをつけてEM-ONE上で開発できたら嬉しいかもしれない。
まぁPC上でのクロス開発でもいいけど。その辺の開発環境はどうなってるんだろ。


何かActiveSyncに接続できなくなった。
USB接続でPCがデバイスを認識してくれない。


直った。EM-ONEをモデムとして使用する状態になってたせいみたい。
とりあえずMSNメッセンジャーを入れてみた。
サインインしたままスリープモードに入ると電池がガンガン減るらしいから注意しないとな。


リモートデスクトップクライアントを入れてみたよ。これは楽しいかもしんない。
ちょっともっさりするのは仕様だと思うことにしよう。
さすがに実機と体感同じスピードで動くわけないし。
まとめwikiに書いてあったレジストリを弄る方法でも、劇的な変化はなかったしなぁ。