研究室で寝ていると、

突然となりの部屋でものすごい音が。
「何事!?」と飛び起きて駆けつけてみると、研究室メンバーの一人が


「何か、しょーごとポターさんのPCが爆発したんだが・・・」


ちょwwwこの大事なときに勘弁してくれwwww







という夢を見た。
ちなみにPoymonoの卒論は現在約180P。
もうページ数稼げそうなところはあらかた終わって、3人で300Pという目標はなかなか厳しい気配。
今年はPoymono上でPoymonoを開発していたので、その辺の考察がちゃんとできそう。
去年の卒論では考察なんてなかったから、どんな感じで書けばいいのか悩み中。


でも、実は今日が第1版の提出日なんだよな。
何も考えずに帰ってきてしまったけど、大丈夫だったんだろうか。