Pandoraを元に戻す方法。

旧型にPandoraバッテリー(のはず)とマジックメモステ入れると電源は付くんですが、画面が表示されない。
CFW3.60M33のデータが入ってるからかと思って消してみるも変わらず。
×ボタンを押すと電源は落ちる。L+RでPandoraが元に戻ると聞いたんですが何も起こらない。


もうちょっと調べる必要がありそうですね。
まぁだめだったら電池買い換えるしか。
あれ?リモコン買った方が安くね?


マジックメモステのせいかしら・・・。SONYじゃないとフォーマットできないとは聞いたけど。


※追記
できた。
そういえば、CFW3.60M33をインストールする前に、メモステにFW情報を書き込んだっけ。
メモステフォーマットできたし、そのあと、Emu on PSPの通りにやったら元に戻りました。