ひどくね?

クロエ実装きたので早速育ててみることにしたんだ。
でもせっかくの日曜なのに、鯖が落ちてやがる。
二度寝したら12時だったうえに、今日は早めにバイトが入ってるのに。ひどくね?


npro導入されたせいかもしれないけど、マウスのキーマッピング使えなくなってたんだ。
今まで右手だけで狩りできてたのに、両手使わないと狩り出来なくなった。
私を腱鞘炎にするつもりらしい。ひどくね?


何かクロエ実装と同時に敵のステータスとかいろいろ変更されたらしい。
何かレッドネームのスカルウォーリアより、ホワイトネームのハゼのほうが攻撃力高いんだ。
ひどくね?


まぁ、この前偶然手に入れたパンダの着ぐるみ(制限Lvなしで物防30)があるから
スカルウォーリアの被ダメとかLv10で既に1なんだけどねwwww
ものっそい勢いでレベル上がっていくわ。ひどくね?