あれ・・・?

帰ってきてから、まったく同じプログラムを動かしてみたらまた読み込めなくなってる・・・。
パスが通ってないというわけでもないはずなんだけど・・・。
どうなってるんだ・・・・?


一応解決。きっとパスが通ってなかった(ぉ
sdl-configのパスがいつの間にか/usr/local/mingw32に通っていて、
これまでずっと/usr/localにインストールし続けていて、mingw32の方には入っていなかったのが原因かな。
しかし、昼間はうまくいってたのに、何でいきなりダメになったんだろう。
突然sdl-configのパスが変わるなんて聞いてないぞ。


何かもう、Cygwinをはじめ、Unixベースの作業してると
「多分こうだ」みたいな現象がよく起きて困る。
確信を持って言えないからイライラする。
社会に出たらそんなことばっかりなんだろうけど・・・。