勘弁してくれ・・・。

どこかの店長が退職(辞職?辞任?)するらしく、親睦会をやるとの社内メールが流れているそうです。
で、各店舗の従業員の参加者を募集しています。今日の仕事中に参加票がFAXで送られてきていました。
当然のことながら、系列の店での飲み会になるわけですが、
その会場は、親睦会への参加者が最も少なかった店舗になるということで・・・。
まぁ冷静に考えればそうなりますが、そりゃないぜ偉い人。
しかも、開始時刻は営業終了後から数時間。つまり朝5時からです。
朝から酒飲むつもりかこいつら・・・!?
まぁそういう話は初めてじゃないから今更驚きませんけど。






自店での開催を避けるべく半ば強制的に頭数に入れられましたorz






逆に考えるんだ。
業界の裏話を聞くいい機会だと・・・、こう考えるんだ・・・。
めんどいし、てきとーに空気のように存在しとくか。しかし今週は予定が目白押しだな。