ゼミはじまた。

4回生で作った色々な問題を解いてもらって、学力とか適応力をみる。
正直、何となくついていった4回生がうるさかった。そこはキレてよいとこだったと思う。
その後作った人で採点して、前期の班決定。
成績がよかった3人に期待がかかるところです。
もちろん各班のリーダーはシャッフルされますけどね。
まぁ前期でリーダーやった人は後期逃げられるから安心。
鯖構築が個人課題になっていた。頑張れとしか言えない。
新歓の日程がほぼ決まりました。楽しみですが、就活終わってるか不安。
3回生は積極的にゼミ室に来て欲しいです。
そして私の料理を食え(ぉ
Javaの講習会やるのかなぁ。
やるのなら、いつからどういうカリキュラムでやるかとか相談したいところです。


最近、Y研に先を越されてる気がする。
餃子作ろうと思って材料は買ってあるんですが、
何か向こうでは今日作ったらしい。
これは張り合わないといけないな。