MIDI

ふと思い立ってMidiでプレイ。
これはこれで趣があっていい感じですね。
でもついつい聞きほれちゃって被弾率アップorz


クランベリートラップのパターンがだいたい出来上がったんですが、
まだ避けれるまではいけてません。もうちょっとで取れるようになりそうなんですがねぇ。
妖々夢以降なら自分が避けた縦軸に相手を誘導することができますが、
紅魔郷ではそれができなくて、どうしてもランダムに頼るところがありますから、微妙です。
あと、恋の迷路が相変わらず無理。
そろそろ封印されしゲームパッドを取り出すころか・・・。
3部作の本編、Exはキーボードでクリアしたいなと思ってたんですが・・・。