聞くところによると

弟者の浪人が決定したようです。
まぁ本人は専門学校受けるとかのたまってますが。
センター試験は1日目だけ、受験した大学は私の知る限り順天堂と早稲田のみ。
こんな受験の仕方じゃ失敗しても無理はないですね。
堅実な受験生なら国公立受験と私立センター利用のためにセンター試験をしっかり受験して、
私立は第一志望、第二志望、滑り止めとセンター利用受験を駆使して
国公立は前期、後期と記念受験するぐらい万一のことを想定して動くべきなのに
やつはそういうところ舐めてるというか、考えが甘いというか・・・。
いつも思いますけど典型的な落ちぶれタイプだなぁ。
目標を高く持つのはいいんですが、壁が高すぎて達成困難。
目標達成できないと萎えてしまう、そんなタイプ。
まぁ幸いにして、Nから始まってTで終わる職業とかはないと思いますが。