しょーごと仲間たち。

字数制限という壁にぶち当たって、
↑のような何か腑抜けたクラブが発足したもよう。
やっぱり「愉快な」が付いてないと語呂が悪いね。ありきたりだけど。
すでに槍さん以外は全員加入してます。
さらに、何故か発足1日にして外の人が1人参加。不思議不思議。
それはそうと、「クラブHPは俺式ダイアリーでいいんじゃね?」と言ったらそうなったんですが。






レベ28になりました。
武器以外の装備が全てドロップだとか言われて愕然としつつ、
まぁとりあえず武器だけ購入。
で、チャプ3クリアできるかな〜と思って行ってみたんですが、まぁ無理でした。
あ、そういえば防具がまだレベ20のやつでした。