狩りする気力がなくなってきた。

どこに行ってもBOTがいるので、狩りにならないんですよねぇ。
見つけたら名前をメモするようにしてたんですが、夜の1時間半ぐらいで10体以上。
で、そのたいていがどうやって決めたのか分からない、意味不明な名前。
まぁ、発覚を遅らせるためにそういうことやってるんだと思いますが、
もしこれが捨て垢だとしたら、何のためにBOTやってるんでしょう・・・?
あそうか。メイン垢にレアドロップを流すのが目的なのか。
あーうぜー。







とりあえずレベ24になりました。しばらくはスキル成長。
で、新しい装備が欲しい時期ですが、このレベルの装備はスルーして
まずはレベ21帽子を購入する予定。
で、レベ28になったら好感度上げて装備を購入。
レベ35になったらアドセル入ってさらに新しい装備、と。そういう作戦。
まぁ、最近全然狩りしてないのでお金はまったく溜まってませんが。
平穏な狩場が欲しいわ。