めんどいな・・・。

あれです。外出るのはしんどいけど、家で黙々とゲームやるぐらいの元気はあるんです。多分。
別にしんどいわけでもありませんしねぇ。熱はあるけど。






チャプター3はかなりめんどくさいことになってますね。
進行アイテムに必要な材料がことごとく闇商品なので、好感度を上げるのに必死です。
おかげで出費がかさむかさむ・・・。
でもま、このチャプター一番めんどくさいのはマキシミンのような気がします。
何と言ってもライディアまで歩いて行かないといけないっていうのが・・・。
まぁチャプター3ともなれば、レベル的にフィールド歩き回るのは難しくないんですけどね。






チャプター3のボスに挑戦してみましたが、
MPダメージついてるのでうちのティチエルでは手も足も出ませんでした。
その後、WASさんとチーム組んで行くと、ボスが2体になってました。
さらに一人でMP回復アイテム買いあさって、バリア+スパークボディで挑んでみましたが、
見事にやられました。
つーか、今のレベルだとHPを半分ぐらい削ったところで相手がレベルアップしてくるんですよね。
どう見てもレベル不足です。本当にありがとうございました。
また狩りしないとな〜。