チャプター3。

ハニーベアの肉30個とかいう横暴な依頼をこなしてます。
このハニーベアが取得経験値48程度と相応なレベルなのに、
HPが高いわ回避率も高いわ魔法も効かないわでなかなかウザイです。
苦労して倒したのに肉を落とさない暴挙に出たりしやがるし。
せめてもの救いは、クライデン1-2に通常沸きするぐらいでしょうか。あと非アクティブ。
でも周りにはアクティブな赤ミネとかトトとかいるので、やっぱりウザイです。





レベ28の武器はナルビクとかで感情度上昇をやると店頭に並ぶパターンらしいです。
そろそろその辺りも考慮に入れないとなぁ・・・・。
まぁ今は、レベ21帽子(1M)を購入するために資金を貯めているところです。
ちなみにあと400kぐらいorz