臨時メンテキタコレ。

ぎりぎりまで狩ろうと思いましたが、メモリエラーで落ちたのでやる気ダウン。
12時半かぁ・・・。ちゃんと終わるのかな。





WASさんとエンカしました。
ちゃんと発信機も付けておいた(同じチームになったとも言う)ので、
これでどこにいるのかすぐに分かります。
さて、槍さんとエンカするのはいつになるのかな。






そろそろクライデン2も経験値効率が微妙になってきた気がするので狩場を移動。
チャプター2を進めていると、次の目的地がささやきの海岸だというので、
とりあえずその辺りで狩ってました。
バリアありで被ダメ30〜40。ちょっとつらいですが、まぁ狩れなくもないようです。
しかもレベ24武器を落とします。店売りで50kです。
まぁ、狩り効率が悪いのでそんなにバンバン出るわけでもないですが。
次はスカルウォーリアでも狩りに行こうかな。クライデン4にいっぱいいるし。