今週の金土曜は冬コミ(2回目)です。

しかし、土曜日はバイトが入ってます。
さぁどうしよう・・・・っていうのをEX-Rと相談してました。
あと今はなつかしねぎとら氏。
で、EX-Rの家に行って対策を練ろうということになったのですが、
奴の家がこれまたすんげぇ難所を越えたところにあるんですよね。
途中でねぎとら氏が田んぼに落ちてリタイアするというハプニングも(ぉ






冬コミ(2回目)前日。
相変わらずどうするか悩んでいると、
人力ヘリコプターで飛び回っているという3人兄弟と出会う。
あまりにも面白そうなので、飛ばせてもらいました。
ちなみに、装置の大きさはダチョウの卵ぐらい。普通に考えて飛べるはずもありません。
さらに電線に触れようが高速でビルにぶつかろうが痛くも痒くもありませんでした。さすが夢。
そんな辺りで起床。
これはあれですか。







次の冬コミはブーンすればいいと思うよ。







っていうお達しですか?