私には関係ないけど。

今日から1月3日まで、時給が全員100円アップになるらしいです。
さっすが、太っ腹!
馬車馬のように働かせるだけありますね(ぉ





さて、今日は壊滅的に暇でした。
売り上げ10万。昨日より暇だったかも。
だってもぅ11時ごろには全ポジ片付け終わって、
あとは水まいて掃除するだけみたいな状況で帰ってきましたしねぇ。




この大事な時期にこの売り上げ・・・。そろそろやばいかなw
まぁクリスマスに居酒屋なんかで酒飲んでる人なんかいないってことですなぁ。
で、そのクリスマスに働いてる私がここにいるわけですが。
忙しかったらまだマシだったけど、こんなに暇だと凄く無意義な時間を過ごした気分ですよ('A`)