冒険そのに。

今日は学園祭模擬店の準備のために学校へ行く予定でしたが、
雨のために中止になりました。







というのを、某星D駅に着いたところでメールで聞きました。








アンテナ見ても、id:Takakunぐらいしかいないっぽかったので、
学校には行かずにそのままUターン。
しかし、せっかく大阪まで出てきて何もせずに帰るのもアレかな、と思って
そうだ、日本橋に行こう!!ということに。
昨日のお買い物や駐輪場の更新やらで
財布の中に4kしか入ってなかったので、現地で調達することにして。







今日のルートは、いつも通りJR難波から歩いていくパターン。
みんな遠い遠い言ってますが、私的にはそんなに遠くないと思います。
京都駅から四条まで歩くのに比べたら全然。序の口(ぉ
で、特にPCショップで見るものもないので、とらとメロンぐらいかなぁ・・・
と思ってたら、買い物終わったのが4時。
11時半に難波に到着して、まぁまったりとお昼ご飯も食べたのを差し引いても・・・。







いろいろあったんです。察してください。







で、結局家に帰ったのは6時半でしたとさ。
ふぅ、足が棒のようだ・・・。
購入物はまた後で。