とりっくおあとりーと。

スピンを2削って、アリンさんのカボチャを購入。
まだ7もあるんですよねぇ・・・。この機会に6で定着させたほうがいいのかも。
まぁ、まだまだトマホークの距離感がへちょいのでどっちでもかわりなさそうですが。





しかし、男性キャラのカボチャにはセンスの欠片も感じないな。
ここでこう、マックスだけカボチャヘルメットとかにしてくれたら、
カッとなってキャラ買っちゃったかもしれないのになぁ。
とかいう妄想を抱きつつ、
マックスにカボチャ装備させて上から見て楽しんでる私。





期間中は経験値が2倍(1Hのみ?)になるらしいので、この機会に一気にシニアまで・・・、
ってのは無理ですねぇ。
永夜s・・・もといプログラミングやらないとですし(ぉ