フジヤマ抜けれた。

いつものようにフジヤマ練習160回ぐらいしてからエキストラ。
けーねさんにボコボコにされるも、妹紅戦ではかなり調子がよかったです。
5ライフノーボム状態で入って、
「月のry呪い」、「ほーよくてんしょー」、「滅罪寺院」、「徐福時空」と
ことごとくノーミス。
「徐福時空」後までの通常弾幕もほぼノーミスで抜けて、
「ウー」で3ボム分、「フェニックスの尾」で2ボム分、「フジヤマ」で2ボム分取られて
「パゼストry」で残念ながらさようなら。




でも、初見で残り9秒まで粘りましたよ。




少しだけクリアが見えてきた感じです。
いつも抜けれない「月のry呪い」は「正直者の死」を避ければオーケーですし、
「パゼストry」はこれからじゃんじゃん練習しますよ。






フジヤマヴォルケイノ練習はまた160回ぐらいやって7回取得。
少しだけ回避率アップですな。どこまで上げられるか・・・・。