永夜EXアドバイス。

メッセでAlenと久し振りにエンカしたので会話。
妹紅のスペカ攻略について多少アドバイスをもらいました。





ついでに、私のフジヤマ攻略法を吟味してもらうことに。
Alenの避け方とは大いに違っている模様(ちなみに奴のフジヤマ回避率は20%ぐらいらしい
でも何か「楽に避けてる」とか言われたのでそれなりに評価はもらったのかなぁ?





私的にはかなりありえない避け方してる気がするんですが。





攻略サイトもどこも見ずに、よくあんな回避ルートを見つけたなぁと思います。
まぁこれの成功率もそんなに高くないんですけどね。
ちょっとアップしてみようかなぁ・・・・。というわけでこれ↓
http://f33.aaa.livedoor.jp/~wealthgo/th8_06.rpy





代わりに花映塚のルナリプを頂きました。
文を使うと3分で堕ちるんですねCOM。さすが。
まぁ私は3分ですら避けきれませんけどねぇ。