やっぱエキストラ無理。

無理もいいとこなので、マッチモードでとりあえず練習してみることに。
弾数を近くするためにまずはルナティックを選んでみる。




無理に決まってるだろ。




使用キャラは小町ですが、1分間も避けていられませんでした
こうなるともう諦めて普通にノーマルで遊んでました。みょんで。
みょんやっぱり楽しいわ〜。
敵みょんのEXに幽香の向日葵も斬れることを確認。そして悶死。
やばいwこのキャラ最高だわw
さらに槍さんが言ってたみすちーの鳥も斬ってみました。





鳥、カワイソス(´・ω・)





ごめん、みすちー
ものすごく楽しかった。(ぁ





でも、現実的にはそんなに鳥とか斬ってもしょうがないような気もしました。
咲夜さんのEXを斬ろうとしてわざわざ下へ避けてから追いかけるぐらい無駄。
もっと他に斬らなあかんもんあるはず。
まさにつまらんものを・・・・って感じ??