Alen邸へ。

夏コミのお土産やら約束していた花映塚やらを受け渡しに某大橋を渡っていってきました。
某大橋の袂にあった某タワー跡では、絶賛何かの工事中でして
噂ではあそこにイズミヤが入るらしいです。
で、もう忍者屋敷とかドラゴンコースター(懐かしいな)やらにも工事の手が。
でもまぁ、シンボルのスゴーイ(違)は残るみたいなのでまぁ、うん。




いつもならO琴まで自転車でぶっ通すのですが、
暑い&台風接近なためというか半分めんどいので途中から電車に変更。



Alen宅で何をしてたかというと、
ず〜〜〜〜〜っと花映塚やってました。
そうですねぇ・・・、着いたのが11時ぐらいで出たのが6時半・・・・・。うわぁ。
んで、とりあえずAlenがノーマルモード
3機でノーコンティニュークリアしそうなところを見てから
(さすがに初見でノーコンティニューは無理だったようです
ひたすら、ただひたすらマッチモードで対戦。
中身はいつもの時間の花映塚プレイ日記のほうで。




で、自転車置いたところまで戻ってきて重大なことに気付きました。
鍵がない。
どこを探してもない。
・・・・・このままだと帰れないので
近くのガソリンスタンドでチェーンを切ってもらって帰りました。はぁ。





レジェンディアはまた明日。ていうかまだ買ってすらもいません。