さすがにできなかった。

サークルの講習会とバイトのダブル攻撃で花映塚プレイできず。
しかしそれでもBGMを聴くことは普通にできるので、
バイトに行く30分前からコレ、という曲をかけてから行くんですね。




最近の夢中追加:春色小径



霊夢のテーマですね。
ちょっと昔まではこういう同じフレーズが延々と続く曲はあまり好きではなかったのですが、
永夜抄の蟲々秋月を聞いてからは印象がガラリ。
とはいえ、まだまだ免疫は弱いくらいですが。
しかし、反復フレーズは全く同じというわけでもなく(当たり前
なんていうか、調子の起伏がしっかりしています。特にこの2曲は。
その起伏が私の鍵穴にはまると夢中になってしまうわけです。




そんな難しいこといわずに、
バイト中に自然的に脳内再生される曲だって言えばいいのかも(ぉ
今日はそのおかげで前半2時間は上の空でした。