4日目<_| ̄|○>

詰まりました・・・・・orz
もう訳わかりません・・・・・orz
ヘクトンの召集任務でアーノルドを護衛するところで、
廃墟に入ってスイッチを上げるのがフラグだと思うのですが、


もう全く何も起きません。


家中を調べまくって、時間経過で進行かと思い放置するも意味がないような気も・・・。
・・・・う〜〜ん・・・・。


はい、解決しました。けっこう単純だったというか・・・。
いや、これは立派なトライエースでしょう。3時間迷いましたよ・・・。


以下、私的メモ

  • アデル:ヴァレス魔術学院で会話(午前中のみ
  • ファラウス:ヴァレス魔術学院で会話後、オラシオンのカインと会話し、再度会話。
  • ソロ:フェリックスと会話後に会話する。
  • ジェイド:ヴァンパイアで会話。
  • グラント:オラシオン会報を届ける。
  • ダニエル:団長に就任後、会話。