今日は橋を渡りますよ

ジャングルクラブフウキで体験会があるので行ってきます。
時間は3時から。まぁ私は1時からいるので、探したらいるかもしれませんねぇ。


さて、行ってきました体験会。まぁ、詳細は後述で。
で、終了後突然、エクスライダーが
「家行くぞ家」
とか言い出すもんですから、ぶっちゃけ
クンナ
と心の中で叫んでいた私は、時間稼ぎのために近くのTUTAYAへ駆け込みまして、
ガンガン&WING立ち読むこと計2時間。
で、ふぅ、さてどうする?と聞くと、
「行くぞゴルァ」
だそうなので、ちょっとげんなりして、もと来た道を


歩いて


戻ったわけです。
TUTAYAを出たのが5時だったのですが、家に帰ったのは7時。


・・・・・・2時間かかってるよorz


つ、疲れた・・・・(汗
で、さらにプレイ画面が見たいと言っていた遊Oを見せてあげようと思ったら、


修正バッチをダウンロードしますか?


は?イラネ(「いいえ」クリック


ダウンロードしないとプレイできません。


_| ̄|○


しょうがないのでダウンロードしようと思ったら、


今度はダウンロード中にフリーズorz


もうだめだこれ・・・・。