音楽担当が・・・!

桜庭さんじゃないんですかそうですか。
・・・・べ、別に残念なんかじゃありませんよ!?!?!?!(´Д`;)
・・・・でもやっぱり桜庭さんがよk(ry
う〜ん、そのうちなれるんでしょうかねぇ?


グラフィックは案外大丈夫そうです。きっともう馴れました。
微妙に戦闘グラフィックに違和感がありますが、これもそのうち馴れるでしょう多分。


あと中の人ね。・・・・豪勢すぎ。ってか、大御所すぎ。
とりあえず、主人公は朴さんで〜・・・、まぁあとは思いつかないんですが(ぉ
とにかくこう、仲間になるキャラが異常に多いので、その分だけいるわけです中の人が。
特にダニエルがやばい・・・。初登場シーンがやばい。声聞いた瞬間吹きましたし。
トライエーストラップが中の人ネタにもちりばめられているようです。