変態度占い・・・?

正直、何か方面が違うようなのでやりたくはありませんが、
ネタを捻出するためには仕方が無い・・・!!
というわけで結果。

++++++++
人並み変態。サンは普通の人かな。
エロ用語も人並み程度に知ってるし、話しがでれば普通に話し始めるね。
なにもかも普通だよ。


++++++++
ちょっと頼りになるかな。
『○○の意味教えてー!!』って言われれば、答えられるよね?


++++++++
普通に喘いで普通にイク。
腰を振ったりはしないかな。
求めたりもしないかも・・・・・
ヤり終われば、こんなもんかって感じじゃない?


フレイヤさんのラッキープレイスは、富士山の頂上です!

うん、普通が一番。人生、中庸が大事ですねやっぱり(ぇぇぇ
・・・試しに何か聞いてみてください用語(マテ