そんな強引な・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050126-00000004-kyt-l25


他にどんな説があったのか、激しく気になります・・・・。
あ〜、でもまぁ、つながりが無いとはいえないわけで〜。・・・あるのかなぁ、つながり・・・。


ま、私が一番気になるのは、昨日のサルの着ぐるみ強盗ですね。
何故サルなのかが気になる・・・。すごく気になる。
今日はさらにもう1つ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050126-00000014-rbb-ent


・・・ちょっと欲しい気がする罠。
調子がいい(?)のでもう1つぐらい。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050126-00000185-kyodo-bus_all


まぁね〜。
ハードのアイデアが斬新だったのは認めますけど、
ソフトに関してはことごとく発想力不足というか、うん、まさにそれですね。
同時発売のソフトを任天堂が占有していた(?)ことが一番の原因ですか。
もっと別のメーカーのソフトも受け入れないとダメですね。
・・・ん?それじゃぁ本末転倒なのかな・・・・?
この際、ハードは任天堂、ソフトは傘下のクリエイトグループに任せる方針が
今の任天堂には必要なのかも・・・、って所詮素人の考えることですが。