10日目<あ、何かラスダンっぽい>

私は私でやたら進んで、今「何たらの領域」ってのが出現したところです。
ゲオルギアスが復活して、その「何たら」ってのが解放されて、ジルバの体を持っていって・・・(意味不
というわけで、ようやくラスボスが明らかになったわけですが。
まぁ・・・・、悪い展開でもないのではと思う今日この頃。
良く言えば、プレイヤーの思惑をはずしたアイデア
悪く言えば、悪を第3者にゆだねた逃げの展開。
って感じ・・・・??


リバースではピーチパイのお話が大好きな私。
ベルサスでのクレアの演説とか、スールズのイベントとかでは
正直ウルウルきてしまいましたよ。
あのムービーは何度も見たいな〜〜〜。