やっと1日解放だーい。

冬休みに入って、ようやく家に誰もいない日が来ました。
今日は思う存分リバースができるぞーわーい。
・・・・・と思ったら、6時に弟者帰宅。


弟者「やらせろゴルァ」


私「うるさい、朝も2時間やってた奴が何を言うか」(←すでに7時間くらいやってるやつ


弟者「代わってよ代わってよウワァァァァン」


とうるさいので仕方なく代わってあげましたとさ。
ちなみに、この会話は95%くらいフィクションです(ぁ
今、ゲオルギアスと戦っておられる。
サレ・トーマ戦で思う存分アイテム使ってそのまま進行してましたから、
全滅は必至ですね。
で、案の定全滅してました。
私のときもそのまま進んでしまいましたが、何とか勝てた口ですけどね・・・。


あ、サレ・トーマまた倒したようですよ秘奥義で(ぇぇぇ/何生放送


弟者はきっと、ライズエリキシルの存在を知らないみたいですね。
ネガティブゲイトやら連塵龍影刃(?)とか使えるのに苦戦するとかありえない。