8日目<1週間突破>

いつの間にやら発売から1週間経っているリバースですが、
未だにクリアできていません。
いつもなら5日目くらいに1周目が終了するはずなんですが・・・。
現在のプレイ時間は25時間くらい・・・?
まぁ、そう考えたらもうあと5時間くらいかかるかなぁ、と。
むしろそれくらいかからないと認めない(ぇぇぇ
母者や弟者に邪魔されてるからですきっと(ぇー


さて、今日はアニーの聖獣と契約〜モクラド村〜ギリオーヌの聖壇に入ったところまで進みました。
要するにシャオルーンと契約完了です。
これで空を自由に飛びまわれるぞー、と。
とりあえず激しく寄り道しまして、
隠しダンジョンよろしくな謎の館と、うさにんの里を発見。
・・・・・・・ねこにんの里は・・・・・・?????(爆笑ない


余談ですが、シャオルーン戦では初の全滅体験。
回復中にいきなり「アクアリ・・・何とか」いう秘奥義らしき技を出されまして。
即全滅。・・・ちょっと卑怯臭かった。
まぁ、その後ちゃんと勝ちましたよ。残りHPに気をつける必要があるようです。