今日はサークル飲み会ですよ

というわけで、めでたく(?)プログラミング入門も午前中で終わり。
サークル会議を3時に予定していたので、すばやく梅田までとんぼ返りです。
まぁ・・・・、10分ほど遅れたわけですけどね(マテ確信犯


その後サークル会議。これはまた後で書きます。
思ったより早く終わりました。20分くらい・・・?
ていうか私、会議の進行管理甘いな・・・。
会議が終わると、id:Sarasa氏は図書室に寝に行きました。
5時半ごろには戻ってきなよ〜、と。大丈夫でしたが(ぇ
その間、部室はなにやらゲーム場と化してしまったようです。


だいたい6〜8畳くらいのスペース(PCがあるから実質6畳)に


20人以上が詰めかけ、


4つのグループに分かれて、大富豪やらUNOやら何やらかんやら・・・(ぉまとめた
私は、中森さんにid:okstanさんにid:makoro2_0君にid:Rotary君とともにUNOをやってました。
UNOなんて一体何年ぶりなんだとばかりに苦戦必死でしたが、
最下位になったのは・・・、確か何とか1回くらいだった気がします。
出発の少し前になると大富豪に変わりましたが。
okstanさんのやたら成金な手札に驚愕しつつ・・・、てか強すぎでした(笑


で、飲み会。
今回は鍋でして、id:Yskさんはやたらげんなりしてまして、
皿の上にこれ見よがしにおいてある豚肉を手に入れるために喧々爛々としてましたね〜。
刺身もサラダも雑炊すらも食べる気しないなんて、かわいそう過ぎでした(恵め
私はちょっと飲みすぎたようで・・・。


何か世界が2つに見えたり、やたら眠くなったり、笑い声がでなくなったりしましたが、


何とか生き残れたようです(爆笑サバイバル
その後の恒例の2次会カラオケはid:oresikiを放置して1回生は全員家路につきましたとさ。