給料。

やっと手取りが15万超えた。
しかし残業を月4.5時間やるだけで7500円はおいしいよなぁ。
フリーターの時給がミジンコに見えてくるぜwww


結局、今日の会議は17時から19時まで執り行われました。
これから毎週、某興業の人と顔合わせることになるよ!
何かネタがあればいいけど、テスト工程部隊とはほとんど会わないだろうな。
前のサブシステムのときもそうだったし。


新宿で焼肉。
しょーご、Ysk、謎Yという珍しい取り合わせ。
まぁしょーごとは頻繁に顔合わせてるから今更感が漂うな。


・Yskの肉体がすごいことに。
・しょーご残念。
・私はSEじゃない説が浮上。
・謎Yはまだ残業代が出ない。
・モンスターなハンター。
・まずさん物語


そういや、週末の過ごし方についてちょっと話題が上がったけど、
あまり長続きしなかったのでここで書く。
金曜日の夜は適当に2時ぐらいに寝る。
土曜日は起きたら10時ぐらい。二度寝含む。
出かけるときは出かけるが、出かけないときはゲームなどで暇をもてあます。
15時ごろの暇さは異常。
もっとみんなXLinkとかで遊べばいいと思うお。
休みの日の昼飯はだいたい吉野家。もしくは食べない。
17時半〜18時ごろに夕飯食べに行く。だいたい溝の口のどこかになる。
ドンキで買い物して、帰ったら20時〜21時。
22時半からずっとパンヤしてる。クラブの定例会。
Yskも入ってくればいいお。
それがだいたい4時半ぐらいまで続くw
日曜は起きたら正午ぐらい。
土曜に出かけなかったら日曜に出かけるかも。
だいたい部屋にこもってゲームしてるがw
17時半〜18時ごろに以下略。
翌日仕事なので0時半には寝る。