そろそろ

九字刺しの試行回数が240回を数えようとしている・・・。フルーツも同様。
回数が減ってくるのは米からかな。
中ボスに到達するまでに、最初からやり直しする確率は確実に50%を超えているので、
そろそろEX全体の挑戦回数が500回に到達する頃か。
見たら、紫兵装でのプレイ回数は1654回に上っているらしい。
本編クリアまでに何回かかったか分からないけど、半々だとしても800回やっているのかー。
まだ10枚目も見れていないよ。


風EXっていつクリアしたっけなぁと思って見直してみたら9月中には終わってたらしい。
まぁNormalをクリアしたのが遠征から帰ってすぐだったから、
地霊殿でどれだけ苦戦しているかが分かる。
ちなみに紅楼夢までに地EXクリアできる自信はない。


ボムの性質上、紅魔郷よりは難易度低いはずなので、この辺りが私の限界だということなのか?