139歳。

久々に野良PTで公平してきました。黄金砂ダンジョンで。
久々でしたが、さすがに上級狩り場ともなると特にトラブルもなく普通に狩ってましたね。
平日だから人がいないいない。
おかげでレベルも上がって139歳になりました。
黄泉1ソロの分も含めてですけど。



で、平日の昼とかになるとクラメンもまったくインしてこなくて暇なので
久々に白石さん稼働してました。
オル鯖に立つのは何か月ぶりかしら・・・。
クラブ脱退されてるかなと思ってましたが、まだ大丈夫でした。
こっちのクラメンもまったくインしてませんでしたが。
で、26歳にして終了。
前衛キャラってのはどうも扱いにくいです。
通常攻撃のディレイがつかみにくい。テチとは微妙にずれてますからねぇ・・・。