Lv4。

何となくクエやって、ちょっと適当に狩りしてLv4になりました。
なんつーか、MUに似てる感じね。アイテムインベントリとか、雰囲気も。
まぁMUはOβ時代にLv20ぐらいまでやって、課金になったのでやめたんですけど。
CABALはお隣韓国ではアイテム課金のようですし、
こっちもOβ抜けたらアイテム課金になる可能性大ですかな。


しかし、あーいうMMORPGはOβだとBGMがほとんどないから微妙ですね。
はやくBGM実装されないかしら。
あと、TWにはゲーム内にリアル時計が表示されてるので時間が分かって便利だったんですが、
CABALにはないからついつい時間を忘れてしまうw
ウィンドウズキーも反応しないし・・・・。


ところで、序盤の敵の命中率がミジンコなんですがこれは仕様ですか?