えくすぺったん。

使いたいアプリメモ:

  • AdvancedTaskManager

何にせよプロセスを殺せるアプリがほしい。
Twiccaとかそのままにしとくと通知がうざいし(切ればいいんだけど)
そのために帯域使ってる気がして気持ちが悪い(切ればいいんだけど)

  • aHome

試してみたい。

  • ConnectBot

SSHクライアントほしいよねー。どっからでもサーバ弄れるしねー。
→重すぎワロタwww横レイアウトに対応してないのが痛すぎる。
 ちょっと触るぐらいならいいけど、もうちょっと考えよう。

  • AndFTP

SFTPが使えると聞いて。
→普通に使えたけれど、DL速度はお察しだな流石に。Wifi環境じゃないと実用に耐えないか。




入れたアプリ:

  • BKLaunch

ウィジェット型のLauncherDockも入れてみたけど、クリック数変わらなかったので
BKLaunchを入れてHOMEにショートカットを置く感じで使うことにした。

  • Twicca

Twitterクライアントはひとまずこれで。

  • simeji

いいところは文句なしにいいんだけど、かゆいところにまったく届かないなぁ。