なんかサボってしまった。

金曜は特に何もなかった。


土曜は夏コミのブリーフィングしてた。
今回はまた場所を変えてみたりするようだ。
参加者は前日どこにいるんだろう・・・。
大井町にも田町にも言うほどいなかったし・・・。
で、次はカタログ発売日の夜にやるみたい。


日曜は川崎をうろうろしてた。
破の2回目を見てきた。
前回行ったときは、ショックのあまりゼルエル戦をまともに見てられなかったし。
「僕は、僕は、エヴァンゲリオン初号機のパイロット、碇シンジです!」
あの名セリフが私の中で闇に葬られていたのには驚いた。それぐらい気が動転してたんだな。
でも今回は純粋に破として楽しめたと思う。
でもやっぱりマリは許さない。


映画見た後、川崎のクリスピークリームドーナツに行ってみた。
いろいろ買ってみたけど、なんだかんだ言ってプレーンが一番おいしい気がする。
定期的に買いたいとは思うけど、あの列に並ぶのはとてもだるいw



わーい、痛PSPできたよー。