スクリーンショットを撮るプラグイン。

いろいろ試し中。


・CFW Extender
ちょっと前に使ってた気がするやつ。
一応CFW5.03でも動くし、ゲーム中でも大丈夫っぽい。
が、パンヤポータブル中にスクリーンショットを撮ると、以後画面が暗転して元に戻らない。
残念賞。


・ScreenShotPNG
私のCFW5.03だと動かないっぽい。
5.00で動作確認取れているのでそっちならいけそう。


・PSPPluginInfo
とりあえず使うことにしたのがこれ。
ちょっと重くて、動作に不安があるが一応動いている。
深刻な問題があるようなら、CFWのバージョン落としてScreenShotPNG使うかな。


・prxUtility++
導入めんどくさい。



入れてみた。機能が多いからか、やっぱりちょっと重い(XMB
ゲームは違和感ないレベル。
でもデフォルトのSS対応コマンドがL+HOME。どうやってSS撮るんだよwww
キー割り当てはインストール前にやらないといけないらしい。めんどい。



ゲーム中はL+STARTだった。
でもこれもSS撮ったら画面が暗転して戻らなくなる。残念賞。