性能テストをね

しないといけないんだけど。
そもそもシステムはオンライン処理とバッチ処理があってね。
オンライン処理はSQLサーバにDB読み書きさせて、
バッチ処理Windowsサーバなんだ。
んで、そのそれぞれについて処理時間とかCPU負荷とかのテストをするのね。
オンラインの方はSQLサーバに詳しい人がいなくて頓挫中。
バッチに至ってはランフローすらなくて、対象範囲が決まってない。
それを私たちが担当してる。


それだけならまぁ忙しいなぁで済むんだけど、
顧客から指標というか、性能の目標値がさっぱり提示されないらしいのね。
そんなわけで今日も21時半まで残業。
18時〜21時の3時間がやばいぐらい苦痛。
21時過ぎると空腹とか眠気とかぶっ飛んで覚醒するけど。
まだ2日しか経ってないけど、もう疲れたお(ぉ


それから京急はマジで爆発しろ。