パンヤポータブルって

PSストアでの課金あるのかなぁ。
あるとしたらアイマスSPみたいにCFWでは動かない
というか、噂のFW5.05でしか動かないということになるんだろうなぁ。
(アイマスはバイナリ弄られてCFWでも動くようになったみたいだけど、
そんな変態はパンヤ厨にはいなさそうだ)
となると、今のPSP2000はFWアップデートしたくないから新しいPSPを買うことになるんだろうな。
この際、PSP3000買うか。
でも韓国版パンヤポータブルのレビューを見る限り、PSストア課金はないっぽいんだよなぁ。
もしかしてPSストアって日本だけのサービスなのか?


何にせよパンヤポータブルの発売日まであと4日。
楽しみで仕方ないな。
これ買っちゃったら私のPSPがほぼ完成されてしまうな。
もうゲーム何もいらなくなるじゃない。