そうか、分かった。

一つ一つのストーリーが浅いんだな。


七星の洞窟に早速挑戦してみたけど、いきなりボコボコにされたwww
お話にならないので、適当なところでレベル上げてからにするお・・・。


何で私はリムルをずっと入れてたのか分からんが、
一区切りついたところでサラを入れてみた。
よく今までキュアコンディションなしでやってたわ。
んで、他のキャラの技設定を変えたら戦闘がカオスになった。


このゲームは女性キャラがやたらムカつくので、
戦闘メンバーには男性キャラが全員入っている。
何でこのゲームは男性PC3人しかいないの?
フェイズもクロウもいなくなるとか無いわ。
今後何の救済もなければ絶対許さないw