やっぱバテンカイトス臭がするよなぁ。

懐かしいなバテンカイトス
プレイ日記あるかなと思ったら、まだはてな始める前だし。
よく考えたらあれか。GCシンフォニアの1つ前か。
んでその前がSO3だった・・・。時の流れを感じるわ。


特に通常戦闘BGMはすごいバテンカイトスっぽい。
あのBGMでRAID ATTACKしたときのテンション上がりっぷりは異常。


襲撃後エイオスで初ゲームオーバー。
何かパージ神殿あたりから急に戦闘がめんどくさくなって
ダッシュで避けてばっかりいたらぜんぜんLv上がらなかったからだな。
実際パージ神殿のボスぐらいから辛かったし。
ちゃんとLv上げよう。
あと武器欲しい。