カメラワークがクソすぎて泣いた。

今回、未開惑星保護条約ないのね。宇宙暦12年締結?


サイトアウトはPV見てると爽快感溢れてSUGEEEEE!!状態だったけど
実際やってみるとそうでもない。
準備とかいって2秒ぐらい立ち止まらないといけないからまるで爽快感がない。
スタオーのバトルにはもっとバスケみたいなスピード感を求めているのだよ!
と言っても、慣れてくると意外とスムーズに出せるようになった。
むしろ頻繁にサイトインされるので、積極的に狙わないといつの間にかフルボッコにされている。
あとは、クリティカル撃破で取得経験値が上がるのでオススメ。
ボーナスボード14個キープしておけば面白いようにレベルが上がっていく。
簡単にクリティカル出すならサイトアウトが一番なので積極的に狙っていくといいかも。