昨日は

午前中から区役所に行って転出届を出しに行った。
当初は登戸駅の行政サービスコーナーでいいかと思っていたが、
そこでは出来ないといわれ、結局庁舎まで歩くことになった。
地図と行き方を教えられたので、まぁ10分ぐらいで問題なく着いたのだが。
暑い。何かもう春をぶっ飛ばしたかのように暑い。
普通に歩いてるのに汗が出てくる。なんだこれ。


多摩区役所への道順を覚えた!
まぁもう二度と行くことはないだろうw


その足で、社の課レクのために綱島のROUND1に向かう。
駅から15分ぐらい歩くんだけどこれがまた暑い。
何か半そでの人もいるし・・・。いつの間に春になったんだか。
しかし、レクリエーションのセッティングはめんどくさすぎるな。
来年度は新人が2人も入ってくるそうだから、少しは楽が出来そうだ(ぉ


卒研発表行きたかったです。