OK、原因がわかった。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090118_seagate/


まだチェックしてないから、なんとも言えない。
とりあえずチェックだけしてみて、復旧できるようならやってみるか。


まぁ、もうSeagateのHDDは買わないがな!



SeagateのHDDを組み込むとOSが起動できないな。
BIOSでは認識されているが、ブートの設定からはずしてみてもダメなのか。
と思ったけど、型番とシリアルナンバーなんて普通に書いてあるじゃないか。



まぁ、このとおりダメだったわけだ。
しかし、これでどうやってファームウェアアップデートするんだろうな。



あ、これじゃファームウェアのバージョンがわからないな。
困った・・・。

書いてあった(ぉ



しかし、冷静に考えてみると、すでに発症してるものを復旧するのは無理じゃないかと思い始めた。
末期症状になるとBIOSからも認識されなくなるらしい。おそろしや。
この件、これからどうしようか・・・。地Ex7億のスコア&リプレイが私にとってどれほど大事かってことだよな(ぉ



「型番・シリアルNo・ファームウェアのバージョンを記載して、サポートにメール送れ」となっているが、
普通のエンドユーザにそんなことできるわけないだろwwww英語だしwww
テンプレください(ぉ