関西爆着。

間に合わなかったけど今年を振り返ってみる。
今年の抱負は「予定を先送りにしない、新しい趣味を作る」だったみたい。
新しい趣味は・・・PC自作したことで、ようやく趣味はパソコンと言えるようになったのかな。
そういう意味では新しい趣味を作ることに成功しているのかもしれない。
実際、パーツを見て回る機会も増えた。
予定を先送りにしないってのは・・・、あまり実践できてないかもなぁ。
明日できることは今日しない、がモットーだからなぁw

  • 1月

もえもんやってた。
データベースのテストで必死。
そういえば、まだ学生だった(ぉ
卒論に必死。
僕の考えた最強の卒業論文は、私の滑らないネタ鉄板になっている。

  • 2月

卒論発表。
その後のスーパーニートタイムでシールオンラインをやる。
が、すぐに飽きる。
そういえば、教習所ずっと通ってたwww

  • 3月

無事、卒業が確定。
教習所に必死。
無限回廊にはまる。
高い焼肉屋、店の名前は忘れたがまた行きたいな。
MHP2Gにはまる。すげぇはまる。
さようなら関西。さようなら学生。

  • 4月

入社。
新人研修は基本情報勉強会と称した自主学習。
SO2EVOをやる。
念願のサンクリに参加。
COMIC1に参加。

  • 5月

例大祭に参加。1000サークルですらヒーヒー言ってたのに、今年は3000ですよ。
どうなるんだ・・・。

  • 6月

配属。
サンクリに参加。

  • 7月

配属されて以来、ずっとメリハリのない作業が続く・・・。
今年一番グロッキーだった月。
パンヤに復帰。
玄箱Proを購入。

  • 8月

PSUPSPをはじめる。
夏コミ。
ちれいどの。

  • 9月

東方人形劇をやる。バイナリ改造の再来。
夏休み。
1ヶ月以上かけて、ようやく地霊殿ノーマルクリア。

  • 10月

1ヶ月ずっと地霊殿EXしてた。

  • 11月

紅楼夢参加のために帰省。
基本情報に合格。
地霊殿EXクリア。
PCを自作する。

  • 12月

MHFをはじめる。
コミケは4日間開催。