自重しない。

2日目終了。
キャパシティオーバーしたため、仕方なく会場を後にしたが
正直ぜんぜん買い足りねぇ。
今回のReverseNoiseの列なにあれ反則だろ。
壁サークルはほとんど外or会場内のあさってのほうに列が伸びていたのでまったく近寄らず。
とりあえず、大きい合同誌がだいたい手に入ったのが収穫かな。
しかし、てんこ合同は仕方ないにせよ、レティ合同があそこまで並ぶとは思わなかった。
フラン合同みたいに頒布場所分散させればいいのに。おかげでフラン合同はまったく並ばずに買えた。


そして増える在庫www


一直線に部屋に帰って風呂はいった。
これから明日のサークルチェックする!(ぉ