昨日は

ノートPCを見て回ってきた。
とはいえ、結局祖父地図とヨドバシしか回ってないけど。
ちょうど前日が2009年春モデルの発売日だったのと、
クリスマス商戦っぽいのですごい人だった。
ちなみにXIIが買ったノートPCはこれ。


http://www.fmworld.net/fmv/pcpm0812/biblo_loox/mg/index.html


VAIOとの二択で悩んでいたが、VAIOのあのキーボードに嫌気が差して結局こっちに。
まぁ妥当な判断だと思った。
その後はインナーケースとかその辺の小物を買い揃えたり
ゲーム・おもちゃコーナーに足を運んだりした。
ゲーム・おもちゃコーナーは、これなんてコミケ?と思うぐらいの長蛇の列だったw
レジの前で4回ぐらい折り返して、フロアの外周をぐるりと回るぐらいw
クリスマス商戦やべぇwww


そんなこんなでXIIと分かれた後、田町で飲み会メンバーと合流。
まずさんが久しぶりすぎて泣いた。